楽しかったけど、疲れた。。。。
特にシアトルは建物も古く味があり、スタバ発祥の地らしく洒落たカフェがいっぱいあって街の雰囲気がとても大好きでした!アメリカを旅行したのは10年ぶりで、あの旅をきっかけに海外への憧れを強く抱くようになり今があるので、ちょうど10年後に永住権を目指してウィニペグに移動する直前にアメリカを旅行で訪れたのも不思議な縁だなーと思いました。
それでは、ランキングです。
①UNDER THE DOME...1063万人(2.5)
②America's Got Talent....935万人(2.2)
③60 minutes...866万人
④NFL PRE SEASON...817万人(2.7)
⑤NCIS(再).....795万人
⑥ビッグバンセオリー(再)...738万人(2.0)
⑦Big Brother...717万人(2.5)
⑧Two and a Half Men...686万人(1.8)
⑨UNFORGETTABLE...679万人
⑩NASCAR SERIES AT BRISTOL....632万人
そのほか
Duck Dynasty...1007万人
MTV VIDEO MUSIC AWARDS...1006万人
ブレイキング・バッド...484万人
RIZZOLI&ISLES...560万人
バーンノーティス...364万人
今週の注目はMTV VIDEO MUSIC AWARDSでしょうねー。マイリー....。毎度、こういうこと起こるたびに思うんですが、もちろんぶっつけ本番じゃなくてリハーサルはしてるわけですから、MTV
製作スタッフも止めようと思えばできたわけですよね。ブリトニーがギミギミってフラフラしながら歌ったときも衣装を変えるなど対処はできたと思うんです。それなのに、当事者であるマイリーだけが責められるって納得いきません。共演したロビン・シックだって「そんなことするもんじゃないよ」って注意はできたはずですよ、リハーサルで。それでもやったってことはみーんな確信犯ってことでしょ。なんかマイリーだけ叩かれてかわいそうな気がします。
一昔前のジャネットジャクソン、ポロリ事件のときも叩かれたのはジャネットだけでしたからね。あのとき、衣装はぎ取ったのはジャスティン・ティンバレイクってことは忘れてませんよ、ジャスティン!
そんなジャスティンも今回のアワードでインシンク、リユニオン!瞬間的再結成!!!これは嬉しいサプライズでした。いつみてもダンスちょっとダサいけど(笑)
というわけで、MTVでのマイリーのご乱心にすべてを持っていかれた今回のランキングでした!!