”七夕☆彡~統合記念日” | のりぽ

のりぽ

管理栄養士のりぽです。

4人のママ
自分と十穀米甘酒発酵中。

甘々咲咲十穀米甘酒を使った大甘酒和式ファスティングプログラム著者。

甘々咲咲は心と体を整えて本質の花を咲かせます。

日常と発酵を発信。


世間は雨で大変な、状況です。


七夕もおわりまして、

その七夕の日はオンラインでwordpressの勉強をしておりました。

なんかね、学ぶって楽しいです。

zoomの、使いかから
記事の書き方、wordpressの作り方など。

で、おそくまで勉強していて 
寝るの遅くなったのに…

次の日になると…


あれ?

なんで?

体が軽い?

ん?

これってとっても波動の良い神社に行った時の感覚!!



ここは、家なのに〜

なんでだろ?

神社の清々しいというか、
軽い…というか
とっても気持ちのよい状態になったのです。

んん?

おかしいなぁ。。

雨で何か浄化されたからかな?

疑問(・・。)ん?がわいてきます。


ゆうちゃんがやってきたので
聞いてみました。

すると…

来る前からわかってたそうです。

そう、ゆうちゃんはエネルギーに敏感なので
まるカフェに来る時、いや来る前、運転している時から私の状態…を感じ取る事ができるのです。
テレパシー…みたいに
わかる。



とっても良い状態の…
いいエネルギーだ!

なんで?
どこから来たエネルギーだろ?


と同じく思ってたそうです。

2人が会ってからすぐ
同じ事をいいました。
 
この感覚なに?


なんか、ちがう!
いつもの感覚と…

どーしちゃったの?
これ、なに?
とっても良いエネルギー
なんだよね…
体まで軽くなる…

この空間なの?!
この場所が、いいの??

そういえば…
数日前に、テイクアウトの甘酒買いにいらっしゃったDr.病院の先生…がちょこっと玄関から入りますと。





「うわっ、ここはいいねー✨
この癒し、ここはなんか違う。空気の流れがちがう…やっぱ今の時代はこういうところがないとね。」

えっと
ここには、私とゆうちゃんがいただけなのに〜

ん?
2人でいるだけなのに…ね。

エネルギーわかるDr.なのかな?!…

今回は、明らかに
自分たちの体で体感してる。

なんかちがう!
とっても軽い波動…✨

午後からも同じ状態が続くので答えが知りたくてゆうちゃんの妹さんに電話することに。。

この妹ちゃん、私とゆうちゃんの出会いも予言してたり…
未来予言とか的確に、しかも早く答えを伝えてくれるのです。

当たりすぎて…依存したくなるほど。。

エゴとかマインドとかいうものがなく、繋がってる…

ゆうちゃんが、妹ちゃんを見ていたとき胸から青い星みたいなのが見えたみたい。
そのマークはスターシードの印

前置き長くなりましたが…

その妹ちゃんが…
このなんともいえない…

このとても良い状態について
教えてくれました。

私とゆうちゃんの魂は
似てる…とかソウルメイト…
とかではなく

重なってる!

とても珍しいらしい魂たち。

その魂も見える妹ちゃんがー


記念日だね…と。

き、記念日👀
なんのー?

…つづきは⬇で。

※エネルギーわかる方が動画を見るとどっちが、のりちゃんで
ゆうちゃんがわからなくなるそうです。

ゆうちゃんを見てるとのりちゃん。
のりちゃんを見てるとゆうちゃんに見えるそうです(笑)


見た目全く似てないんだけどなぁ。。

私は…よくわかってない(笑)

ゆうちゃんはエネルギーよくわかるけど同化しすぎてわからなくなるそうです。





食の専門家に聞いてみたいことないですか?