サラサラと、流れる物事。 | のりぽ

のりぽ

管理栄養士のりぽです。

4人のママ
自分と十穀米甘酒発酵中。

甘々咲咲十穀米甘酒を使った大甘酒和式ファスティングプログラム著者。

甘々咲咲は心と体を整えて本質の花を咲かせます。

日常と発酵を発信。

今日も10穀米甘酒を買い求めてきてくれました。



ありがたいです。
菌活の始まりです…


しかも、久しぶりにあったお友達と語りました。

お友達って、ずーっと会ってなくても
繋がる時にぴしゃっと会えるようになってます。


子供を送ったついでに朝からガソリンスタンドに行きまして…

そこで、🚕が止まってたので知り合いだったので手を振りました。
その奥様とお友達で、
なーんか気になりました。 

とっても気になりだしました。

元気かな?
んー

と。


連絡して、会う流れに。 

お互い都合がぴしゃっと合いまして。
数分後には会うこと。


そこから… 
話止まらず… 
そう、上流から下流まで流れて
一緒にwordpressを学ぶ事になりました。

まさかの展開でした。


スピリチュアル=現実
現実→自由
自由→やりたいこと
やりたいこと→形にする
形にする→生活を楽しむ豊かさ
生活を楽しむ豊かさ→本質で生きる
本質で生きる→統合

これは、今私の頭に浮かんできた流れ。

今は、土台作りです。

色んな事を同時進行で進めていきいなぁ。

やりたいことが、夏至をすぎて
はっきりと見えてきました。

毎日が楽しみ(^-^)


食の悩みは、こちらからどうぞ!