腹巻き帽子 | ぷーざぷー 毎日いろいろありますが・・・

ぷーざぷー 毎日いろいろありますが・・・

生きてるだけでまるもうけって誰かが言ってたけど 毎日いろいろあることが ある意味「まるもうけ」ってことなのかな。毎日の生活の思うがままを ダラダラと書き綴ります。これでストレス発散!!

ここのところ自他ともにバタバタが続きなかなか会う機会がなかった寒がりのお友達が仕事前に寄ってくれました。

お互い話したいことは、たくさんあるけど要所要所だけかいつまんで短時間で話ができました。

渡したかった腹巻き帽子も渡すことが出来てホッとしました。

これからますます寒くなるからたくさん使ってくれるとうれしいな。