【 閲覧注意 】コンクリート事件の加害者や家族の現在がヤバすぎる? | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

遺体の状態が悲惨?【 一部抜粋 】

 

 昭和史上最悪のコンクリート事件について、加害者と加害者の家族の

現在含め紹介していきます。

 

コンクリート事件の被害者の遺体の状態がやばい? 何をされた?

コンクリート事件は、事件の概要だけでも恐ろしくなるような内容です。

コンクリート事件の被害者、古田順子さんの遺体は現場慣れしている

捜査員でさえ、目も向けられないような酷い状態であったといいます。

そんな悲惨な事件とはどのようなものなのでしょうか?

女子高生コンクリート詰め事件とは?

 1988年11月25日、事件当時17歳の女子高生である古田順子さんが不良グループに拉致されます。その後、犯人グループの溜まり場となっていたメンバーの

自宅で監禁。約40日間にわたって、非人道的な暴行を受けました。

初めのうちは悲鳴をあげて抵抗をしていたものの、徐々に心身ともに

衰弱していき想像もできない苦痛を受けながら亡くなりました。

さらに犯人グループは、古田順子さんの遺体をドラム缶にいれ、コンクリートや

セメントで固めて遺棄するという、とんでもない結末を迎えます。

 

コンクリート詰めにした理由は? 発見を遅らせるため?

酷い暴行を受け続けて亡くなった被害者ですが、犯人はなぜコンクリート詰めに

したのでしょうか? それは、メンバーの一人が現場に勤めていたため、セメントを

用意することが容易だったからといえます。また、損傷が激しい遺体の状態からも、コンクリート詰めにすることで身元特定の時間稼ぎができると考えたのでしょう。

コンクリート事件の被害者古田順子の遺体の状態は?

発見された遺体は、見るに耐えない状態でした。

  • 身長166㎝に対して体重44kg
  • 高度の栄養失調に陥り、腹部の皮下脂肪はわずか約1cm
  • 顔が変形してしまうほど腫れ上っていた
  • 性器と肛門は、完全に破壊され繋がっていた
  • ストレスで脳が通常の2分の1にまで縮小していた

そんな悲惨な状態でコンクリート詰めにされ、

遺体は変色して全身が真っ黒の状態でした。

被害者がされたことが凄惨? ゴキブリやドリルも使われた?

被害者が受けた暴行は、とても人が行ったとは思えないことばかりです。

  • 顔一面を蝋で覆い、両瞼にの上に短くなった火のついた状態の蝋燭を立てる
  • 20㎏の鉄アレイを体の上に落とす
  • 電動ドリルで膣と肛門を破壊
  • ゴキブリを食べさせる
  • 乳房に針を刺す

など想像するだけで恐ろしいこと極まりありません。

現場になった部屋は血だらけになっていた?

そんな数々の暴行が繰り広げられた現場は、犯人グループのメンバーの自宅です。

このままだと古田さんが死んでしまう可能性があると認識しながら暴行を続け、鼻血や激しい損傷のある部分の血膿が室内に飛び散っている状態であったとのことです。

自力で歩くこともできなくなり、排泄物や血で異常なまでの刺激臭が漂っていた

ようです

コンクリート事件の被害者、古田順子は妊娠していた?

40日間で400回以上の性的暴行を受けたとの情報もあります。

その経緯もあり、古田さんは妊娠していたという記事もありますが、

あくまで噂ベースであり確かな情報ではありません。

仮に妊娠していたとしても、暴行による流産の可能性、またはとてもこどもを

産める体ではなかったことが予想されます。

被害者は、なぜ逃げなかった?加害者家族が買い出しも?

古田さんは、この地獄のような環境から脱出できるタイミングは

なかったのでしょうか?

 

監禁されていた場所は犯人の自宅であり、加害者メンバーの家族も住んでいます。

実際に加害者の母親に帰るよう促されたこと、被害者の生理用品を買い出しに行ったこともあるとの噂があり、古田さんが自宅にいたことは認識していました。

しかし、古田さんが逃げ出したところ再び捕まることとなり、犯人グループは

逃げるきっかけを作った母親にも脅しかけ始めました。

このことから監禁状態であることを知っているのにも関わらず、

誰も介入しない環境ができてしまったのです。

古田さんも、逃げたら家族に危害が及ぶと言った脅しをかけられたり、

しばらくしたら帰れるという内容を示唆されたため、それを信じて

最善のタイミングを待ち構えていたのかもしれません。

 

コンクリート事件の犯人の現在は?

出所後に再逮捕や結婚も?

 

残忍な大事件を起こした犯人グループのメンバーは、

現在どうなっているのでしょうか

 

主要メンバーは以下の4名です。

  • 宮野裕史
  • 小倉譲
  • 湊伸治
  • 渡邊恭史

中には結婚し、家族を持った者もいるようです。

コンクリート事件の犯人は、全員未成年だった?

コンクリート詰めにした理由は?発見を遅らせるため?

酷い暴行を受け続けて亡くなった被害者ですが、犯人はなぜコンクリート詰めに

したのでしょうか?それは、メンバーの一人が現場に勤めていたため、

セメントを用意することが容易だったからといえます。

また、損傷が激しい遺体の状態からも、コンクリート詰めにすることで

身元特定の時間稼ぎができると考えたのでしょう。

被人道的な犯行に及んだ犯人グループですが、当時未成年(15歳から18歳)であったこともあり、極刑を受けることもなく現在は全員出所していると言われています。

猥褻、誘拐、略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄と罪を重ねたのにも

関わらず、刑が軽すぎると世間では少年法を疑問視する声も多く挙げられました。

その結果4人中3人が何かしら再犯を犯し、刑務所行きとなっています。

 

宮野裕史、小倉譲、渡邉恭史は、以前にupしてるので省略します。

 

湊 伸治の姉のインタビューによると、父親は息子の事件で苦しみながら

病気で亡くなったという話があります。

一方、凶暴化する旦那も息子も止めることができなかった母親の現在の様子は、

わかっていません。

渡邉恭史の現在は?宮野裕史の姉と同棲?

 

コンクリート事件の犯人は他にも?女性もいた?

主犯格は先ほど紹介した4人ですが、他にも関わった人間が女性も含め、

複数いたと言われています。

  • 星寿和
  • 都築洋
  • 岩井哲夫
  • 相田孝
  • 石川あかね

元々問題ばかり起こすものや、酒場で事件に関して面白おかしく語っている姿が

目撃されるものなどがいたそうです。

事件に関与した人は総勢100人ほどにも上るとのことです。

 

コンクリート事件には芸能人も関係してる?

現場はどうなった?

 

コンクリート事件の名を聞いてちらほら芸能人の名前もみられることがあります。

特に、不可解な死を遂げた飯島愛さんの名前がよく挙がっています。

事件とどのようなつながりがあるのか見てみましょう。

スマイリーキクチは犯人と決めつけられ殺害予告も?

 

 コンクリート事件のもう一人の被害者だと言えるのが、太田プロ所属の

スマイリーキクチさんです。

ネット上では、この凶悪犯罪の犯人を憎むもの、犯人のその後について興味を持つ

ものから、誰かを犯人に仕立て上げたいものや、自ら犯人を特定したいとするもの

たちが出てきました。この時、事件が発生した足立区の出身であること、

犯人グループと同世代であること、10代の時にヤンチャをしていたことなどの

要素から、犯人として仕立て上げられることになりました。

本人は、コンクリート事件への関与を完全に否定するも、誹謗中傷は後を立たず、

TV曲に「殺人犯を起用するな」などの講義が殺到し、キクチさんの芸能活動にも

大きく支障が出るなどしました。

飯島愛は、犯人の恋人だったと噂に?真相は?

 

 もう一人、コンクリート事件に関与していると名前が挙げられるのが

タレントとして一世を風靡した飯島愛さんです。

事件当時に、主犯の宮野裕史と付き合っていたと噂されています。

当時、売れっ子タレントだった飯島愛さんですが、突然引退することになりました。

そのタイミングが宮野が刑期を終えて出所してくる2008年に差し掛かる時で、

スキャンダルとして取り上げられる前に、芸能界から身を引いたのではないか

言われるようになったのです。

学生の頃は、飯島愛さんも家出を繰り返すなどの不良少女だったらしく、

高校生の頃、八潮で同棲していたという情報が、事件の現場付近であることと

相まってこのように広がっていきました。

コンクリート事件の現場には幽霊が?心霊スポットに?

事件現場は現在どうなっているのでしょうか?

当時、暴行が行われていた犯人の自宅は取り壊され、現在は別の住人がすんでいる

そうです。ただ、犯人たちが暴行を行っていた2階に侵入するのに使われていた

電信柱は当時のまま、今も変わらずに残っているとのことでした。一方、遺体が

遺棄されていた東京湾の埋立地は、当時ドラム缶が置いてあっても違和感のない

くらい電化製品の不法投棄が多かったのですが、現在はだだっぴろい駐車場ができ

殺風景で何もない場所になっており、心霊スポットにはなっていなさそうですね。

コンクリート事件は映画にもなった?

コンクリート事件は2004年に映画にもなっています。

公開をめぐり、残虐性の高い本件をわざわざ映画にする必要はあるのかという

意見書が多数届き、制作会社の掲示板い強迫文が書き込まれるほどでした。

結果、1週間の公開を経て上映は中止され、映画のビデオ・DVDレンタルはR-15指定されたものの、大手レンタルチェーン店には取り扱いをしないよう、意見が多数

寄せられました。

コンクリート事件の犯人は現在もどこかで暮らしている

このコンクリート事件によって、問題視されることは複数あります。

  • 少年法による罪の定義と再犯率
  • 犯人の残虐性を生み出した家庭環境やその周りの人間関係
  • 憶測に過ぎない過度な報道、誹謗中傷
  • 被害者(古田順子さん)の身元や親族の情報漏洩

二度と、このような悲惨な事件が起こらないよう、私たちにできることは何か。

少しでも被害者が報われる社会を、未来を作っていきたいですね。

 

 

  絶対に許すな

   

◆ 不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、

  上記を知る関係者は100人に及ぶ。
◆ 陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆ 全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ ゴキブリを食べさせる。
◆ 性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆ 性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆ 性器(膣内)にピストル型のライターを挿入し着火。この度に気絶するが、

 水をかけて目を覚まさせ、何度もこれを繰り返した。
◆ 膣及び周辺部位を灰皿代わりにしてタバコを吸った。
◆ 肛門に着火した花火を突き込んだ。
◆ 肛門にオロナミンCの瓶を挿入し、思い切り蹴り入れた。
◆ 両鼓膜が激しく傷ついており、最後の方はほとんど音が聞こえていなかった。
◆ 小指の生爪を剥がす。
◆ 殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆ 度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆ 左乳首は、ペンチのようなもので潰す。
◆ 顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの

 短くなった蝋燭を立てる。
◆ 衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず、飲料パックにした尿を

 ストローで飲ませる。
◆ 鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど

 凄惨な状況となった。
◆ 顔面を殴り過ぎて、頬と鼻の高さが同じくらいに腫れ上がった。
◆ 傷口が化膿して、腐敗した膿の悪臭が部屋中に漂っていた。
◆ 素手では血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを

  力まかせに数十回強打。
◆ 1.74㎏のキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で 

  力まかせに数回殴打。
◆ ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆ 揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆ あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆ 最初は、手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を

  示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆ 犯行前、50㎏だった被害者の体重は37㎏まで激減した。
◆ 死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆ 遺体の乳房には、数本の裁縫針が入っていた。
◆ 監禁中の被害者の様子が撮影された家庭用ビデオテープがある。
◆ 腸壁にも傷があった。
◆ 受精していた。
◆ 固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆ 歯茎に、まともに付いている歯は一本もなかった。
◆ あまりのストレスに、生前頭髪が抜け落ちていた。

  警察当局がコンクリートを解体した際、遺体の陰部にオロナミンCの

  空き瓶2本が突き入れてあった。

 

剖検結果とサイン

詳細な調査の結果、非常に衝撃的な事実が明らかになった。 順子のサインは、

殴打による外傷性ショックと上記の土砂物による窒息死と推定された。

死亡当日、2時間にわたる暴行が終わった後、順子は結局死亡した。
インターネットに順子の遺体と出てくる写真は、ほとんどその事件を扱った

映画やドキュメンタリーに出てきたシーンで、実際の遺体は状態が

はるかに深刻だったという。
 

[ 広げる · 折り ] 遺体剖検当時の記録( 閲覧注意 )

もし彼女が死亡する前に救出になったとしても、当時の医学技術では、全身に被った

やけどや臓器外傷などを治療するのも大変だったと推定され、極度の後遺症や

トラウマ、精神疾患などによって、いくら生きられずに死亡した可能性が大きい。

死亡当時から深刻に損傷し、顔面がひどく陥没・変形しており、その後時間が

流れながら遺体が腐敗していたため外観だけではサインをはじめとする身元確認すら容易ではなかったが、損傷した遺体に残っていた指紋や歯列を組み合わせて髪のDNAなどを調べた結果、 1988年11月25日夜にアルバイ後、帰宅中に行方不明になった

埼玉県三里市高洲1番地に居住し、県立八尾南高校3年生に在学中だった当時、

17歳の古田順子が確認された。

遺体発見当時、いろいろな事件現場と遺体を見てきたベテラン刑事さえ嘔吐して

気絶したり呆然とするほど、この世で見たことがないほど残酷な状態だった順子の

遺体は、果たしてこの世で起こったことが正しいか疑問が聞いたほど惨め状態だった

という。順子が命を落とした部屋では剥がれた彼女のパンティーだけが残っていた。

 
 
1つ前にupしたブログの中に、週刊誌やコメンテーターが、被害者が不良少女だと
決めつけていたと分かったので、いくら表現の自由だと言っても限度があります。
被害者家族の心情を考えると、いくら仕事だと言っても、プライバシー侵害や
間違った情報は流さないでほしい ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

 

飯島愛ちゃんは、若い時に一度だけAVに出演していたのがバレて一時期、騒がれて

いましたが、初めは嫌だったのが「プラトニック・ラブ」の自伝を書いて赤裸々に

告白していました。若い時にいろいろ経験をして、ある人たちから脅されていたと

知りました。ある作家さんが、飯島愛ちゃんの自業自得だとも書かれていました。

 

この事件のことは、いろいろ調べて分かりましたが、人間のすることではない!

悪魔が人間に化けて、こんな悲惨な惨いという言葉では片付けられないほどです。

言葉がでないショックを受けたのは、被害者の家族です。

 

なぜ、ここまでの行為が出来るのか不思議。どこか脳のネジでも緩んでいるの プンプン

 

 

この事件の感想を書こうとしても邪魔をしてくる。頭が働かないのであまり上手く

書けませんが、占い師の母が「ゴキブリ並みに生命力がある」と言っていた通り、

凄い生命力。こんな非情なことをされても、まだ生きようとする生命力。

本当に、二度とこんな事件は起きてほしくないです ムキー 爆弾 パンチ!パンチ! 星

 

占い師の母から「遺言を伝えてある」と言われていましたが、私達も受け取って

いました。これからも、思い出すことがあるかも知れません プンプン おばあちゃん 虹

 

 

人の思考を低下させないで。記憶障害にさせないで、中枢神経を触らないで ムキー パンチ!

人の感情やパワーを抑えないで、人にいろいろ言ってこないで パンチ!パンチ!

人のPCやスマホに侵入して遠隔操作やフリーズをさせないで パンチ! むかっ

TVを観ていると、いつもと違うのが分かるので、人の迷惑行為禁止 パンチ!パンチ!

人の後ろに憑かないで、憑依しないで、コントロールしないで パンチ!パンチ!

人の嫌な事をしてこないで。こめかみを痛くしないで、忘れさせないで プンプン パンチ!

すぐに連絡をしてこない、深夜にも。わがまま、水晶禁止 パンチ!パンチ!パンチ!

占い師の母との勝負(約束)は、必ず守って おばあちゃん パンチ!パンチ!パンチ! 星 むかっ

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました 愛飛び出すハート