もうそろそろ、ぬるま湯から出ないと | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜の話じゃないけど、

もうそろそろ、ぬるま湯から出ないといけないなあせる


今週にPC買いに行って、後いろいろ向こうで決めようビックリマーク



みんなが言うのも分かるけど・・・


Jちゃんは、自分のハンデを気にし過ぎている


それをあまり言い訳にしない方がいいと思うビックリマーク


頑張っている人もいるから、

Jちゃんには、もっと頑張ってほしいとみんな思っている


私は、Jちゃんなりに頑張ってると思っているけど、

仕事だから、みんなキツイことを言っても我慢あせる


我慢の限界を超えたから昨夜は、怒ったのも分かるけど・・・


みんなも、もう少し言い方が・・・もう少し信用してあげてほしい ニコニコ



Jちゃん才能があるのに、もったいない

後は行動が・・・


出来ない時は、私が協力するし、母の言葉じゃないけど・・・2コイチ


もうそろそろ、このぬるま湯から出ないと


いつまでも、こんなことしてられない しょぼん


私も体力をつけないといけないからウォーキングでもしよう (^-^)/



そして、少しづつでもいいから本腰入れてほしいな 音譜

これからの事をもっと真剣に考えないと


7月の話もどうなったのかな?

昨夜、聞こうとしたけど、それどころじゃなくなってきて聞けずじまいに しょぼん




みんな期待してくれているから、キツイことを言っていると思うから

新しいPCが来たら、今以上に頑張ってほしい


あまりプレッシャーを感じないで楽しんでやってほしい (≡^∇^≡)