これは偶然?それとも必然? | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の午前中に何故か【 今夜、君を抱いて 】が脳内に出てきたの 音譜


君を傷つける すべてのものから 守ってあげたくて ♪


すぐに題名が出てこなかったの しょぼん



夜に出てくるなら分かるけど、午前中に出てくるとは・・・


歌詞が丁度、その時の私の状況に合っていて良かった


もしかしたら・・・誰かが私を思って・・・なんて考えると楽しくなってくるけどドキドキ


良いように考えるのこういう時は (*^▽^*)



そして、16時~いつもBSを観ているけど、昨日は大雨で途中から映像が乱れて、

完全に観れなくなったから、関西テレビで 「 ガリレオ 」 やっていたから観ていた

ましゃがよく出てくるシーンが多くて良かったけど・・・若かったし(9年前)


観終わって、BSに変えるとちゃんと観れる~~~叫び


これって、これって、もしかしたら偶然?いや必然だと思ってしまった


ガリレオやっているからちゃんと観ろビックリマーク と言われているように思った あせる


そして、夜になって急にましゃの曲を聴きたくなって魂リク (好きな曲) を聴いていた ラブラブ


聴いていたら、いろんな想いが・・・そして涙が・・・ (´□`。)


聴き終わったら、気持ちも落ち着いて・・・


その時の気持ちにもよるけど、落ち込んでいる時は三代目J Soul Brothers


気持ちが不安な時などは、ましゃの曲を聴くと心が落ち着くの ドキドキ



ま、何事にも良いように考えないと不安になってしょうがない


こういう時は、好きな曲を聴くなり、好きなマンガ読むなどして気分転換を(≡^∇^≡)