おばばが救急搬送されました | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

ご訪問ありがとうございます。

社会人の子どもたちや介護中の母のこと

日々の出来事などを

絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

 

おばばの施設から電話が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A病院への不信感は

こちらの過去記事に書いています。

 

 

 

 

 

再びコロナが流行しているのと

熱中症のせいなのか最初にA病院へ

搬送されるときもB病院のときも

なかなか救急車が来なくて大変でした。

 

私はおじじ、おばばと

何回か救急車に同乗しいざというときの

延命措置をどうするかという質問にも

すっかり慣れてしまっています。

(できれば慣れたくなんかないですが)

でも娘は初めてのことだったので

かなり衝撃を受けていたようです。

 

私と娘は朝食もとっておらずB病院の

いくつもの検査で夕方近くまで待たされ

終わったときにはフラフラでした。

色々な検査をしても原因がよく分からず

とりあえず

今週また検査をする予定です。

でも思った通り

おばばは今回も不死身でした!