祝!木村拓哉様お誕生日&SMAPのこと | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

社会人の子どもたちや介護中の母のこと

日々の出来事などを絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

 

本日11/13は木村拓哉様のお誕生日!

SMAPについて書きました。

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもSMAP全員出演って

なんという

贅沢極まりない夢なんでしょ(笑)

 

最初のライブはSMAP人生で最悪席

でしたが初めて会えた感動に

大満足で帰宅しました。

ほぼ四半世紀ものあいだ

ライブに行って歌って踊って絶叫した

あの時間は本当に幸せで宝物のような

思い出です。

第二の青春みたいなワクワクとときめきを

本当にありがとうございました。

多少体調が悪くてもライブに行くと

ケロッと元気になる、そんなパワーを

SMAPのみんなからもらっていました。

 

だから2016年の解散騒動のときは

あまりにも突然で、しかも本人たちから

何も真実を聞くことができず

まさしく胸が張り裂けそうでした。

今回またタッキーやKing & Prince

にSMAPと同じようなことが起こり

ファンの人たちはどんなにショックを

受けているかと思うと・・・

J事務所の稼ぎ頭であるグループが

人気絶頂期に納得の行かない理由で解散

というSMAPと酷似した今回の騒動は

どうしても

何か裏があるのではと思えてしまいます。

 

※詳しいことはこちらから

SMAP解散の経緯

(当時の文春の記事)

 

これをきっかけに彼らを取り巻く

「何か」が変わって

私たちファンが取り戻したいあの

輝ける光景を彼らももう一度

見たいと思ってくれたなら・・・

「YouたちまたSMAPやっちゃいなよ!」

冥土の土産にこんな素敵なことはない。

あっちの世で

みんなに見せびらかしちゃうよ

そんな土産持たされたら。

 

でも何よりも

今なおメンバー全員がエンタメの世界に

残り元気に活躍してくれていることに

心からありがとうと言いたいです。

リーダーとして走り続けて来た中居くん

どうかゆっくり休養して元気になって

中居ヅラ(中居ファンの呼称)

のもとへ戻ってきてね。