BBA大都会へ<BISTRO J_Oに行ってきた> | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

社会人の子どもたちや介護中の母のこと

日々の出来事などを絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

ようやく会えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついについに友人と会えました!

 

なかなか会えなかった理由はこちら

 

 

久々の大都会で、たどり着くまで

色々と大変でした(田舎者なのでww)

おばばは入院中なので帰宅時間を気に

せずに(いつもは16時までに帰る)

楽しくおしゃべりできました。

自由っていいなあ(罰当たりな娘)

マニキュアのことはほどなく忘れ去り

楽しい時間を過ごしました(笑)

 

 

 

行ったのはSMAPの稲垣吾郎さんと

香取慎吾さんが手がけるレストラン

BOSTRO J_O

(ビストロジョー)

サイトはこちら

 

 

 

入り口

 

 

 

隣にはカフェもあります

 

 

 

 

 

 

慎吾くんの絵

 

 

 

コースターも可愛い

 

 

 

 

今回は2800円の J_Oランチを注文

コーヒー、紅茶、ハーブティー以外の

飲み物は別料金です。

 

写真撮影OKとのことでした。

 

 

スープ

 

 

なんでイラストやねん!

実は

がっついて秒殺で平らげたので

写真撮り忘れました(おいっ)

 

 

モルタデッラとマッシュルームの

サラダ すりたてチーズ添え

 

 

なんで食べかけやねん!

実は

サラダの途中で写真のこと思い出した。

(おいっ✕2)

 

 

 

牡蠣の炊き込みご飯(奥側)

カニとカブ 九条ネギのオイルパスタ

 

 

あと ナポリタン2022 があって

3つの中からチョイスします。

 

 

 

季節のデザート

 

 

 

ネットでは

結構辛めの口コミなんかもありましたが

私は美味しかったです。

 

 

 

慎吾くんデザインの椅子。

 

 

 

気軽に立ち寄れるレストランなので

銀座にお出かけの際は

ぜひお立ち寄りください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。