2週間ぶりに会ったおばばが | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

社会人の子どもたちや介護中の母のこと

日々の出来事などを絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

入院中のおばば(実母)に

二週間ぶりに会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はコロナで面会できないので

2週間ぶりに会いました。

転院先の病院で二人とも抗原検査を

受けてから色々な説明がありました。

おばばは痛みが落ち着いたのか

家にいたときよりも元気そうで

はっきりしていて安心しました。

娘と認識されなくなってはや何年。

もう慣れましたがほとんど会ってない

息子のことは覚えてて

「なんでだよ~」と思いました。

 

【むっつり】

口数が少ない 愛想がない

 

なんでむっつりやねん!(笑)

多分私がじっと顔を凝視していて

沈黙が続いたので何もしゃべらないで

ごめんという意味だったのか?

昔から他人には気を遣いすぎる人

だったので納得ですけれど。

(私のことはデイサービスの人と

思ってるので気遣われた?)

 

とりあえずリハビリ頑張れ!