お婆さんがやって来るヤア!ヤア!ヤア! | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 




イメージ 1





イメージ 2


時間のことを妙に気にかける

おばあさん。



イメージ 3


玄関に!?



イメージ 4





イメージ 5

はい、いい娘なんです~(笑)



イメージ 6





イメージ 7

主婦にとっては最も忙しい

魔の刻なんだもの。




イメージ 8


ふと・・・


イメージ 9


仕方ないので


イメージ 10





イメージ 11






申し訳なかったけど
お帰り願いました。
最初の遠慮はなんだったんだ~
て思いまスタ(笑)

おばあさんは夕飯済ませて
来たのかしら???
帰ったらお嫁さんに
怒られてるんじゃ?

ちなみに本日のタイトルは
ビートルズのパクリです。
(お若い方はググってね)