おじじのニオイ? | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 





イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3



そこに座ると

確かにおじじの匂いが。


イメージ 4


心残りなことが?



イメージ 5





イメージ 6



実物がこちら。

イメージ 7


アー○ノーマットの匂いって

整髪料の匂いと似てますよね?

似てますよね?

似て・・・ないですか。

そうですか。

どうも申し訳ありませんでした。



イメージ 8


言うに事欠いて蚊取りブタの

匂いと間違うとは・・・

と娘と二人で大笑い。

おじじもきっと

呆れているに違いない。