とっても美味しいから | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 


無事おじじの四十九日法要と

納骨を終え、やっと一段落

つきました。

皆様から頂いたコメントに

とても励まされました。

ありがとうございました。






イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5



美味しく完食してくれたので

何より(笑)




おじじが亡くなった直後は
少し元気がなかったのですが
デイサービスにも楽しそうに
通っているので一安心です。