ダンナを怒らせた理由 | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 



イメージ 1





イメージ 2




手伝いに行けない母の

せめてもの親心(涙)



引っ越しの朝ダンナが
(ちょうど帰京していた)

イメージ 3





イメージ 4




答えは

イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7



ということがあったからだ。


イメージ 8





長年の転勤生活により
ダンナの荷造りの手際の良さは
大したもんです。
だから私は手出しはしません。
(手伝わないとも言うww)
ぞうきん縫いもいとわずに
手縫いで綺麗に縫い上げてました。
(多分もう諦めたんですねww)
でもこのときはさすがに
ちょっとムッとしてました(笑)