ダンナ東京都内の謎の生物を目撃 | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

ダンナからLINEが送られてきた。

ついに見ちゃったらしい!

あの謎の生き物を。

イメージ 1

駅から帰る途中で電線の上を歩く奇妙な

生き物を発見し、とっさにスマホで撮影。

ちょっとぶれてるのはご愛嬌。

かなり焦ってたんだな。



電線の上を歩き

しっぽが長くて

目の光るもの


と言ったらもう

イメージ 2


ネコバスしかないでしょう。
(fromとなりのトトロ)

すっご~い!

大人なのに見えたの?

まさかのダンナの心が純真だったという事実(?)

でネコバスに乗って帰宅したんだね、ね、ね。


というわけで正体は今もって不明。

普通の猫は電線を歩くことが出来るかなあ?

いや待て、この前テレビで都内にアライグマが

出現って特集してたっけ。

それがね奥さん、コイツこんな可愛い風貌で

イメージ 3


結構獰猛なんだそうッスよ。

もしアライグマだったら気を付けないとね。



どなたかこの生き物が何かお心当たりの方は

ぜひご一報ください。


コメント欄かあるいは最近調子こいて

始めたツイッターまで。

Twitterアカウント:@aadesuyo72

【追記】
ブロ友さんからハクビシンでは?
との情報をいただきました。