トイレでやってはいけないこと? | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

◆ついにおnewのPCをゲット\(^o^)/
◆イラスト⬇画質が悪いです
◆操作に不慣れなもので設定が(汗)


先日のこと

イメージ 1


トイレの個室内での禁止事項が書いてあった。

イメージ 2

喫煙

そりゃあごもっとも。

イメージ 3


紙づまり

いるよね、やたら使う人って。

イメージ 4


抜き取り

これはもはや犯罪だからね。


イメージ 5


洗髪?(◎_◎;)

い、いるんだ!?

しかも爽快な表情(笑)


イメージ 6

マイシャンプー持参

みたいな?

だが個室内のそれは奥行きわずか10センチほど。

どうやって洗うんだろうか?


イメージ 7


頭が入らんだろうが。

絶対無理。

でも実際にそんな人がいるから貼ってあるのか。

床が濡れるのもおかまいなしなんだろうな。

掃除する方のご苦労が忍ばれる。



実際の張り紙

イメージ 8

マナーは守りましょう。