良いお年を(^^)/ | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

イメージ 1
今年は体調不良を口実に

日記の更新をほとんどさぼってしまい

私生活でもやり残したことが

たくさんあった、反省すべき

1年でした。


この年末にも左の肋骨を痛めてしまい

・・・なんと布団干し中に布団を叩いていたら

グキッとひねりました(涙)・・・

深呼吸したり咳き込んだりするとすごく痛いので

それを理由に大掃除もパスして、今年も残すところ

あと2時間ほどになってしまいました。

これを厄落としとして、来年こそ元気いっぱいに

復活できることを願います。


では皆様にもすばらしい1年が訪れますように。