夏到来ですね。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。


梅雨が明け一気に暑くなりましたね。

皆さま、熱中症には気を付けて下さいね。

体が快調なときに六甲山の高山植物園へ紫陽花を見に行きました。

六甲山は高さ932mなので、

涼しくて、紫陽花も満開ではありませんでしたが

綺麗な紫陽花を見て心が和みました。

六甲山では英国フェアーが7月31日まで開催されており

私の大好きなピーターラビットが展示されておりました。

朝食に使っているお皿やマグカップもウェッジウッドのピーターラビットなんですよ。

ベッドの上にはピーターラビットのぬいぐるみを置いております。

ピーターラビットのショップではも~~~楽しくて、楽しくて

カワ(・∀・)イイ!!~~の連発でウキウキしてました。

ピーターラビットに会えると童心に返ります。

今回はフェイスタオルを買いました。

こんな感じでピーターラビットがお出迎えです

DSC01728

出窓にもピーターラビットがいますよん。

DSC01725


紫陽花の写真です
ご覧くださいね。

お花の輪郭がうっすらと赤色に染まってます
可愛いですね。
DSC01759

紫陽花は小さなお花で形成されて
不思議な魅力がある花ですね


DSC01741


DSC01743

DSC01746

DSC01751

DSC01755
 
 
DSC01757
 
DSC01749

やまゆりも綺麗に咲いてましたよ。
 
DSC01734
 
 
ブログをお読みいただき有難うございました。
 
 
世界人類が平和でありますように