肺癌ステージⅣの病状(7月9日) | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。


昨日の血液検査結果です。

腫瘍マーカー CEA の数値は 6でした
(正常値は0~5ですのでほぼ正常値に近くなりました。)


まずは一安心です。

しかし、白血球は2300で好中球も1.11と低くて抗がん剤治療は

本来は出来ないんですが。

カルボプラチンという抗がん剤が白血球や好中球の上昇を妨げており

この薬はオールマイティで強い薬なので私の病状からすると

もう4クール目は必要ないと医師が判断しまして

キイトルーダとアリムタの2種類ならば治療は可能でしたので

治療を受けてきました。

カルボプラチンの副作用はキツイので吐き気止めの薬が必要でしたが

今回からは必要なしです。

副作用は軽度になります。(有り難いですね)

医師からは

「あんたのように抗がん剤の効果が出たのは稀のケースやな。
これやったら癌は消えるやろな、よし消そうな」
と言われました。

私は「はい、了解しました」と返答しました。

医師も応援してくれてます、順調に回復しております。

実は他にサプリメントや友人から遠隔でパワーを送ってもらってます。

パワーって、何?って思うでしょう?


宇宙のパワーを両手で患部に送るんですよ。

私はパワーが来ると眠くなります。

遠隔パワーの効果は70%くらいです。

友人は毎日、送ってくれます。

実は私もこのパワーを持ってまして人様にもしてあげてます。

私は悪い場所に当たると手が痺れてきます。

相手様は不思議と体が楽になるんですよ。

自分でもパワーを流してますし

遠隔でもパワーを送ってます。


決して怪しいものではありませんが

信じてもらえないかな?


世の中には見えない力が存在します。

サプリメントに関しては次にお話ししますね。

左が2月の入院時のレントゲン写真です
右が7月9日のレントゲン写真です
研修医ならば見落とすくらいの癌になっているそうです。
私はラッキーですね。脳以外は転移はありませんので
このまま完全治癒の方向へと願っております。

008 7月9日

脳の手術で左前頭葉の患部が凹んできましたので
不安になり脳外科を受診しました。

医師いわく頭蓋骨を開くときに6か所の穴を空けるそうです。
腫瘍を取り出しまた元に頭蓋骨をはめ直すんですが
少しズレが出るそうです。

この現象はまた6か所に穴を空けているのでまだ
凹むかもしれないし、これは治らないそうです。
このまま放置していてよいそうです。
まぁ~髪の毛で見えない場所なんで気にしないことに
しました。

抗がん剤点滴の内容です。

吐き気止めからスタートです
時間はこのコースで1時間30分くらいです。

009点滴吐き気止め

キイトルーダの点滴です

014

抗がん剤の後に生理食塩水で抗がん剤を流します。

012

アリムタの点滴です

015

 

抗がん剤を流します。これで終了です。

010


マイブームのスイーツをご紹介します。

阪急百貨店の「エシレ・マルシェ・オブール」の
オムレットです。
フランスから航空便で来るそうです。
甘さも程よくバタークリームがまた美味しいんですよ。
バターも販売してますよ。

003

これがオムレットです。
45分待ってゲット出来ました(やったね!!)!(^^)!
梅田へ行くと必ず買います。
今回はプレーンのみです。
オレンジピールが乗っているのも美味しいですよ。
324円という手ごろなお値段も人気の一つでしょうね。
(大阪限定のオムレットです)
一度ご賞味下さいね。

007
 

ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように