退院しましたよ | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

先週、やっと退院出来ました。

 

49日間の入院生活を終えました。

 

こんな長い入院は初めてでしたよ。

 

しかし完治はしておりませんので手放なしでは喜べません。

 

病室では看護士さんが親切に接して下さり、

 

心和んで日々を送っておりました。

 

私の厳しい病状に看護士さんが入れ替わり立ち替わり、私を見舞って下さり

 

夜も寝れてるのか心配して見にきてくださり私は

 

感謝の気持ちで一杯になりました。汗汗

 

抗がん剤治療、1クール目が終わりました。

 

4週間後に2クール目が始まります。

 

心配された副作用も軽症でして投与後4〜5日目に食欲が落ちて

 

2日間は食べれませんでしたが

 

その後は元気に食欲も出てきて、殆どベッドでは寝ておりませんで、

 

読書やパソコンをして過ごしておりました。

 

身体はこれといった自覚症状もなく元気な頃と全く変わらない状況です。

 

退院後は色んな用事で動き回っておりますが、身体には負担がないですよ。

 

これも遺伝子に作用して癌を攻撃するサプリメントのおかげですね。
 

医師は白血球の減り方が少ないし、髪の毛も抜けないので不思議がっっております。
 

普通でしたら、こんなに早く退院は出来ないそうです。


レントゲンでも抗がん剤投与後1週間のレントゲン検査で癌が小さくなり

 

腫瘍マーカーも

 

270と半分以下になりました。(健康人は5以下です)
 

まだまだ怖いほど、数値は高いですが!!

 

桜の花見は出来ませんでしたが、これからお花の美しい季節になります。

出かけて春の香りを味わいたいですね。

病気になると、人の心の内が見えたり、感謝することが多くなり、

 

自分にとっては多くの学びがありました。

友人達も、とても親身になって接してくれて、人のご縁に心して感謝しております。

人のご縁が身に沁みます。励ましてくれる仲間たちに有難う!!

完治したら、人の為に役立つ事もしたいと思ってます。

今を生きて、楽しむよん。

 

毎日、元気で過ごせるって幸せです。爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜