あけましておめでとうございます。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。


昨年はお世話になりました。

ブログを御覧くださいました方々

いいねをして下さった方々

コメントを下さいました方々

心より御礼申し上げます。

「有難うございました。」

今年はホームページを作りまして、ビーズアクセサリーのみ

ブログをホームページ内に書くことにいたしました。

その他のブログはそのままアメブロで進行させていただきます。

ホームページのURLはまた改めてご報告させていただきます。

今年も健康第一で、活動したいと思ってます。

本年もよろしくお願いします!!

毎年、恒例の能勢の畑に植えてある花を活けました。

大好きな蠟梅が甘い香りを漂わせております。

松を入れてダイナミックな感じにしました。

DSC01438 (1)


南天のみ活けました。

DSC01440 (1)




 

ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように