クリスマスイブですね。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。


<

12月に入ってから時の過ぎるのが早いですね。

今年のクリスマスはクリスマススワッグを作りました。

「スワッグ」とはドイツ語で壁飾りという意味です。

モミの木などで本来は作ります。魔除けの象徴でもあるそうです。

今回はアーティフィッシャル(造花)で作りました。

クリスマスといえば赤と緑ですが、私はシックなスワッグにしたくて

ベースはシルバーです。

落ち着いた色調でまとめてみました。

部屋のドアに飾りました。

クリスマスオーナメント(丸い玉です)は

すべてシルバーですがライトの色に影響を

受けてゴールドのように撮れました。

先端のオーナメントはお気に入りです。

ちょっと珍しい形でしょ?

一目ぼれして購入しました。




004


皆さま。素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。

私はウィスキーをロックでナッツが肴です。

も~~~美味しいですぅ~~~!!
 

中身はオッサンです(笑)

色気なしのクリスマスイブですわぁ~~~。

 

ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように