5月4日日記 南区方面 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

禁スロ生活4日目。

今日は休みです。


パチスロを打ちたい気持ちが全くありません。



今日明日は休みなので家族サービス。


の前に…能力アップセミナーの論文レポートの締切があと3日驚き







サクッと出掛けてからやるかー。



まず一発目は嫁の大好物のセカンドストリート川沿店へ。







嫁は色々なメモ帳を集めるのが好きなのでずっと漁っていました。


その間暇なワタシと次男は家具コーナーで座り心地の良いソファーを物色して時間を潰します。




次に向かったのが予定にはなかった韓国食品の専門店へ。


車を定山渓方面へ走らせていると嫁が見つけて「あー!」って驚き








あの有名⁉︎なキノコの山韓国バージョン⁉︎




 

このJINラーメンを次男は食べたかったと言っていました…





ポッデレデレ




詰め放題‼︎サイダー美味そうなのでやろうかなと思ったらあまり美味しくないそうなのでやめました。




チムキーよだれ




ロッテの読めないお酒⁉︎




カルビーのスナック菓子。



数点買い物してイエスマートを後にします。



お次は小金湯さくらの森へ。




色々な種類の桜が咲いているそうです。

看板右下に紹介されています。






園に入って1発目の桜。





咲き終わったのかこれからなのか分かりませんがそんなに咲いてはいませんでした。




桜と言えばピンク🩷
















力加減分からず私が鳴らすと爆音で鐘が鳴り、周りの方達が振り向いておられました。









風もほぼ無風で心地良い園内でした。



帰りは万代に寄って少しクレーンゲームで遊んで、最後は西岡水源地へ。




夏になると蛍が出現します。







ヒグマもでるので少しだけビビりながら園内を散策驚き



この後は、北陸の方へ旅行していた長男が帰ってくる時間を見計らい、焼肉を食べに行きましたにっこり


酒も入り、論文レポートはまた明日驚き