5月5日日記 長男と久々のお出かけ⁉︎ | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

GW最後の休みの日🎌

明日から仕事です。


恐らくパチスロ界では5月5日にちなんでジャグラーが熱いと盛り上がっているでしょう。



流石に論文レポートの締切があるので午前中は大人しく完成に向けて頑張ります。


昼過ぎにはレポートが完成したので少しだけ家族でお出かけ。



今回は特殊パターンの家族構成です。


次男は中学校に入り新しく出来た友達と遊びに出かけたので、ワタシと嫁と長男という構成になりました。


次男が生まれる前は当たり前の構成でしたが、次男が生まれ4人構成に、長男が遠隔地に就職したので次男含む3人構成で行動するのが当たり前になっていました。


何か新鮮で懐かしい感じです。



特にどこ行くっていうアテは無く、気ままに出かけます。



まずはヤマダ電機。

何か掘り出し物がないかと訪れました。

ミニクレーンゲームで次男が好きなンポチャムキャラの何かが取れそうだったのでゲット👍





裏にカードがあったので見てみると少し引きました驚き





白いのが焼かれてます!

上手に焼けました〜ってか⁉︎




次はバッティングセンターへ。

ワタクシ全く持ってボールの軌道が分かりません。

何度か挑戦しましたが全く打てません。


今回こそは打てるかな⁉︎


ここのバッティングセンターはカードを買うタイプみたいです。










よくわかりませんがこのボックスへ入りました。


するとどうでしょうか、ボールが当たるんです!




き…





長男、嫁と打ち終わり、またワタシの入場です😤


気分は日本禁スロ代表、バッターボックスには打率9割のケニー選手が入ります。



が!



今回は全球空振りっしたよだれ



次は飼っているキンクマハムスターの主食なるエサを買いにペットショップへ。


今回のキンクマは偏食家。

よく言えばグルメ驚き


やっすいエサ与えていましたが少し高めのエサへチェンジしました。

最初、高級エサを手に持ち2秒くらい固まって考えてやはり棚に戻しました。



次はカラオケへ。


長男はホロライブのおかゆと言うキャラが好きで嫌ってほど歌を聞かされて覚えたので歌って見ました凝視


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐって歌っていればOK👍って、ガチファンに聞かれたら怒られそう…







併設されているクレーンゲームでトガちゃんを200円でゲット👍たこ焼きみたいなゲーム性で当たりの穴に入れば好きな景品と交換出来ます。





帰りは買い物して家路につきました。