12月9日バーサス事情 前編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

夜勤明け休み🎌


仮眠してから出撃。


1発目から沖ドキにすると爆負けの予感しかしないのでまずは⁉︎バーサスリヴァイズ!


しかも沖ドキGOLDが無いパチンコ屋で打つ!


気が散っちゃうので驚き


総回転数900ゲームでB3R3の台に座ります。


1発目は👀





左消灯、右無消灯の切れ目🍉、2確にっこり

ん?バケでしたが凝視


このあとフリーズ🔔を挟み、




リプからのバーサスチャレンジにて1確にっこり

ん?バケでしたが凝視





消灯関係なしにリール制御での2確にっこり

しかもテンパイ告知が高速でそのまま揃える!





左消灯、右無消灯からブーメラン。

中リールのXの位置からXビッグはないなと思うもバケ凝視





リプからのバーサスチャレンジで左4コマ滑りの1確にっこり

ん?バケでしたが凝視




お?ハズレたにっこり

ん?バケでしたが凝視





リプからのバーサスチャレンジで左ビタ押し決まった!Xビッグ確定!もX図柄揃わず驚き


どうやら1コマ滑ってたようです驚き

ん?バケでしたが凝視





ザ・リーチ目にっこり

ん?バケでしたが凝視


コイン全て呑まれる!




そう言えば忘れてましたがバーサスリヴァイズを打ち込んでいた頃の最後はバケばっかりだったことを…


いまだにその呪い解けずネガティブ





投資6000円

回収ゼロ


肩慣らしが済んだので⁉︎

パチンコ屋ハシゴしまして沖ドキGOLD打ちます!



次回に続く…