12月9日沖ドキ事情 後編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前回はバーサスリヴァイズでバケ先行して敗北を喫しました。ウォーミングアップも完了し肩があったまったので沖ドキGOLDで勝負する為に店移動です。







唯一打てそうな台かな…


履歴

①  96 バケ

②587 バケ

③    1 ビッグ

④228 バケ

⑤251 ヤメ


④のボーナスを当てて⑤のゲーム数まで粘ったという事は③の1G連はレア役からと推測。

サイトセブンのボーナス引いた時間からも同一人物が打ち込んだものと思われます。


有利区間消化ゲーム数は、


頑張るぞ💪😤


544ゲーム目にバケを引き、なんと19ゲーム目と中途半端なゲーム数でまたバケを引きその後32ゲームスルー驚き



こ、これは天国だったのか…



ただでさえ1G連はレア役と予想するも不安は拭えない状況で19ゲームバケなんて更に不安要素が増える凝視



現時点で…


取り敢えず…有利区間天井目指します。


631 バケ


1G連がレア役からならここで有利区間天井到達です…



凝視



32ゲームスルー!





1G連はベルカナで天国だったのか、そもそもモードAだったのか…謎が謎を呼ぶ。



ここは1G連天国説に切り替える。



そうなると有利区間消化ゲーム数は、


となる。


このあと200ゲームでバケが当たり、残りゲーム数が233ゲームとなる。


が!ここでまさかの…カナちゃんタワーネガティブ



投資も67000円と心と財布がズタボロ。



頼む!有利区間天井でいてくれ!


じゃないと今度は19ゲームバケが天国説に切り替えて追わなきゃいけなくなる…






真顔真顔真顔真顔



カナちゃんタワーからのバンジージャンプバケを絶望感に浸りながら消化中になんとカナちゃん直々にナビする物申す





右カナ〜ひらめき、左カナ〜指差し、中カナ〜キメてる









カナちゃん点灯からの愛情ナウアップデート笑い泣き









4連目で左🌺だけのチカでドキドキ以上確定!
そのビッグ中に🍉から愛情ナウアップデート!
7連目、カラフル点滅!
8連目、確定役Aからの愛情ナウアップデート!



と続き、取り戻せずとも久々の連チャンで、




やはり3000枚の壁は厚かったネガティブ


2000枚付近まで特殊点滅などノリノリな🌺だったのに金ドキ経由したあと明らかに天国へ落ちてた模様…





投資67000円

回収50000円



負けましたが連チャンの勘が戻る大切な一戦になったと思いたいですネガティブ