12月8日スロ事情 沖ドキ、北斗、カバネリ編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

朝から沖ドキのリセ狩り⁉︎


行くパチンコ屋が特定日かつ気温が低くて寒いので抽選後の外待機をしたくない為、開店時間に合わせて出撃。


完全に舐めてますよね驚き



それでも朝イチ台3台掘る!


その3台目、




当たる!


これ絶対金ドキでしょ物申す


7 ビッグ

6 ビッグ

5 ビッグ


とカウントダウンしていくゲーム数。


なら次は4ゲームに当たりか!





終わりです凝視


ホント、連が伸びない。



ただ朝イチサクッと出てくれたので…





気分上々にっこり



ここでこんな台が空いていたので移動歩く




朝イチ31ゲーム目に当たっていた台。


これは美味しいぞ😋



651 ビッグ

    1 ビッグ スイカナ

747 バケ 遅れ



もう初当たりが重くて仕方ありません驚き




ここまでで有利区間1800オーバー。



そして有利区間残り100ゲームを切ったところで🍉から高速点滅驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



いやマジやめてよね真顔



ボーナス終了後1ゲーム1ゲーム、念を込めてレバーを叩く…



12ゲーム過ぎたところで少し安心感が出てきましたにっこり


次は何ゲームハマるかなーとか考えていると…


14ゲーム目に🌺チカるネガティブ


何とも言えないゲーム数。


そして…





2連…


これは天国だったのか⁉︎


もし天国なら、








と、どこかで聞いたようなセリフ煽り




14ゲームの当たりは初当たり説を推します物申す



次で有利区間天井かも知れないので続行!



379 🍒でサイドランプ点灯!


葉っぱだけ点滅のビッグ!















































ネガティブネガティブネガティブネガティブ












150枚の出玉を何故か沖ドキDUOに呑ませてます。



ここだ、切り札の北斗の拳を打つのは…


投資15000円で当たり、契機は恐らく強🍉。


白オーラの5連。


次は早めの64ゲーム、高確中段🍒でした。


青オーラで、途中で弱🍉からレイ参戦にっこり






これか!これで無双転生いくんだね!






シャーオ!



レイの攻撃が当たるか心配驚き





グハァと言わんばかりの一撃!




ですが、夢想転生チャンスにいかず凝視

初めて知りました。



これは4連でした。



隣のオヤジの口臭がキツイのでヤメ予防


961枚出ました。




既に総投資50000円、これで帰れるはずもなく次に選んだのがカバネリ…


持ちメダル全部突っ込んで天井ネガティブ





半分しか戻ってこなかったので続行…





大して熱くないと思う演出で、





オールスター目ニコニコ


右リールの風車とリプレイが逆なら綺麗な目にだったのかな⁉︎


美馬チャンスで当たります。






見たことない演出から当たる!






これ絶対揃うやつ〜🎵



からの初めての来栖アタック!







そして…







流石にヤメます凝視


総投資50000円

回収19000円



今月は既に99500円負けですネガティブ


完全に負けモードで、勝てる気がしません魂が抜ける