ゼロの付く日、勝負してきました! | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

ゼロの付く日。


半年ぶりに訪れるパチンコ屋。


リフレッシュオープンらしく時差オープン、10時。


半年前は並び50人くらいなのに、今日は人がたくさんいる様です。


店員さんに確認すると270人と言っていました。


いざ抽選物申す


















ん〜、微妙驚き


しかしですねゾロ目の日は何かが起きるんです物申す



入店、入店DASH!


なんとバーサス及びハナビに先客ゼロ凝視


半年前はこの番号では座ることさえもできなかったのに・・・


過去3ヶ月のデータから狙い台を決める!



今日の相手はお前だ物申す





前回のゲッターマウスで悶々としたこの気持ちを全てお前にぶつける!


投資1000円バケ凝視


が!



赤ラベル!


朝一21回転目にして設定1を否定よだれ


あ・・グレート1回足りないのはパンクしたんですからね!




この辺でバーサスリヴァイズのシマが埋まります。


4台中他の3人がビッグをスタートさせます。


わ、私だけビッグが引けない驚き驚き




追加投資する事2000円。


待望の赤7スタートですニコニコ


特に強い連チャンもなく、ポツポツ当たります。


まだわかりませんが、ビッグ中のチェリーベル確率から奇数よりになっています、まさか設定5⁉︎


バケ中にハズレが出れば楽になれるのに・・・


なかなかコインは増えず、ダラダラな展開。


17時くらいからやっとエンジンがかかり始めます。




結果






ギリ3000枚越えのコインを獲得して終了ニコニコ



判別ツールにかけると、




私なりの設定判別は設定2だと思うんですけどね。





投資3000円

回収61500円


まぁ勝てば官軍ですよね驚き