明日ゼロのつく日で勝負します。(予定) | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

明日はゼロの付く日。


旧イベ日のパチンコ屋へ行こうと考えています。


そのパチンコ屋へ最後に訪れたのが7月20日。


ゲッターマウスの設定2以上確定演出が出たのですがかなり調子が悪くやめた後、友人が代わりに打って最終的に-2500枚のグラフを描いた日。


あの時期はバーサス、ハナビ人気が凄くて座れない日々でしたが、今は全然座れる様です。


ただ問題点は設定オール2説。


5号機からそれなりに通ってましたが、判別は毎回設定2。


両隣も設定2以上確定演出出しているのを見ていると設定オール2が有力かなと。


設定2でも調子が良ければ全然2000枚、3000枚もあり得るので、是非とも良い流れを掴めればと思います。


今は設定2でも頑張りたい所存でございます!