1月21日スロ事情 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

設定狙いをした日は気力、体力ともに激しく消耗しますネガティブ


前回のこぜ1ゲッターマウスをほぼ終日打った時よりは疲れを感じませんでしたが驚き


なので次の日は軽めに流します。

今晩夜勤ということもあり、さらに軽めに・・


趣味打ち程度にバーサスリヴァイズと戯れる予定です。


バーサスリヴァイズのユニメモミッションもあと3つ。そしてそのうちのひとつの出し方が全くわからない・・


さておきバーサスリヴァイズ投資2000円で赤7。


そしてこの台でイライラポイント勃発。





リールにホコリがついてるんですむかつき


設定狙い中なら店員呼んで掃除させますが、今回は様子見します。


次回来た時にまだ汚れてたら・・ね。


やはり分煙化で台の清掃がおろそかなんですかね。

アルコール消毒で外側は綺麗だけど中は汚い。


結局ボーナスは繋がらず、コイン持ち激悪。

隣のバーサスリヴァイズへ移動。


またもや投資2000円でエックスビッグ。


一応バケが繋がったのですが全呑まれネガティブ


今日のバーサスリヴァイズは違うようです。



ハナハナ天翔へ移動。


Aタイプあるある⁉︎

朝一2、3000円でボーナスかかる。


1台目2000円で100回転回るも当たらず。


2台目1000円でチカる合格


全呑まれ。


どうしようかなとここまで来たらジャグラーも視野に入れます驚き


ジャグファンの方申し訳ありません驚き驚き



総回転数1200 BIG2 REG5のハッピージャグラー


何も根拠はありませんにっこり


投資5000円でペカる。


最終的にBIG10回、REG6回引いたところで約700枚ほど獲得して終了。


総投資12000円

回収14000円


取り敢えず勝てて良かったですよだれ


今日のフェイバリットは・・



台枠上、レインボー🌈