中園ミホさんの占い。 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

あなたの福寿縁の調べ方 | 女の絶対運命
https://nakazono-miho.com/static/event/fukujuen_uranai

やってみました。
私は「達磨」でしたニコニコ

内容が大あたりでびっくりしました。

あなたは明るく朗らかで、子供のような感性をいつまでも失わない人。好奇心旺盛でフットワークも軽く、いつも面白そうなこと、新しい刺激を探し回っています。チャレンジ精神にも富んでおり、転んでも起き上がる前向きな性格は、達磨そのものです

「新しい刺激」、確かに常にほしいかもしれません。
じっとしていることには耐えられないかも…。

そうでもないと、40歳台後半からマラソンに手をだしたりしないですよね。

マラソンの練習もぐるぐるまわるより景色が変わるほうが好きだし、「刺激」がほしくなるタイプそのものです。

明日は休みです。
「刺激」を求めて動きます🏃‍♀。