神戸マラソンオンライン | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

今日、消防点検がおわってから神戸マラソンオンライン(ハーフマラソン)に挑みました。
ひとりハーフマラソンは意外ときつかったです。

まず、みなと温泉の外周を通過しました。
天気もよく、風もあまりなかったです。
途中、ハーバーランドではフリマが開かれていました。たくさんの人がいました。
やはり天気もいいし☀、お出かけしたくなりますよね。

今日の折返しは鉄人広場。広場では中国🇨🇳武術の発表会が開かれていました。ここも人が多かったです。

帰りは久々に長距離走ったのでとにかく足が重かったです。
それでも今「今日中にハーフマラソン走りきる!」一心で、一昨年、神戸マラソン、どうやって走ったか、を思い出し、頑張りました!
(明日からの期間内はいろいろ用事があり、走れるか分からなかったので、今日中に走りきらないといけない、という事情もありました。)

ゴールはポートタワーの前で!
ペースは遅かったですが、自分なりに満足です。

オンラインマラソンは沿道の観客がいないのでモチベーション保つのが大変でした。
けど、長距離走るにはいい練習になったので、またオンラインマラソンにエントリーしようと思います!