【お知らせ】最近の状況で~す | 衛生管理者ってなんですか?

衛生管理者ってなんですか?

衛生管理者合格対策ブログはありますが、
この仕事の本当のところをお話しします。
今、衛生管理者の資格を持っている方だけでなく、
受験生も、仕事の中身を知るで、理解度が変わりますよ。
そして、社会保険労務士という仕事にも、
ちょっと触れてみたいです。。。

ご無沙汰しております。
プ~のママです。

社長と社員が人生を共生し、夢を共成できる会社づくりを目標に
その間でご協力するカンパニーマミーとして活動を始めて約4か月

紆余曲折だらけですが、進んでおります。
今の状況は、こちらをご覧ください(≡^∇^≡)

カンパニーマミーのブログ

メンタルヘルスについても勉強をしております。

“一部は全部の現われ”だと思うことが多いです。
最初の段階で、きちんと作っておくこと、知っておくことが大事です。
これは、お商売でも仕事でも同じことですね。

そんな気持ちから、
スタートしたばかり、まだまだ社員を雇う前の
個人事業主さんやフリーランス、サロネーゼさん向けにも
講座を持つことになりました。

才職兼美アカデミー

ただ今準備中ですが、
これだけは知っておくといいこと、
聞くに聞けないことも聞ける講座にしたいと思っています。

よろしくお願いいたします(^_-)☆