新しい自分になります | 衛生管理者ってなんですか?

衛生管理者ってなんですか?

衛生管理者合格対策ブログはありますが、
この仕事の本当のところをお話しします。
今、衛生管理者の資格を持っている方だけでなく、
受験生も、仕事の中身を知るで、理解度が変わりますよ。
そして、社会保険労務士という仕事にも、
ちょっと触れてみたいです。。。

お久しぶりです。

プーのママです。

半年以上、1年近く、放置しておりましたが、

実は、新しくブログを立ち上げました。


いままで、衛生管理者や社労士の話を書いてきましたが、

どんどん、自分の本当の思いが広がり、

自分の今までの経験を活かして、

本当に素敵な職場や会社、社会に貢献したいという思いで、

一歩踏み出す準備を始めてきました。


それが、『カンパニーマミー』です。


カンパニーマミーという肩書で、これから、
より、深く、会社に関わっていきたいと思います。

そこで、情報発信として、ブログも作りました。

それがこちら
       ↓
カンパニーマミーのブログ


カンパニーマミーって?とどんなことって思われるので、
詳しくはブログをご覧いただくとして、
簡単にご説明すると、

   
お父さんである社長、子供である社員の間で、
   「 家族 」としての会社を支え、成長させるお母さん。
   
   「カンパニーマミー実践書」を使って、
   会社の今ある”お金”や”人”や”モノ”を見直し、
   最適な《 原資づくり 》と《 投資先の選定 》をして、
   アナタの「 家族 」としての会社を成長させることが
   デキます。


根本的なところから踏み込んで、
一からやっていきたいです。

まだまだ、ブログも立ち上げたばかり、
カンパニーマミーもこれからですが、

夢に向かって前進したいと思います。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
行動します