久しぶりに乙女に | おバカなプーたろう

おバカなプーたろう

ヤフーブログの終了に伴い、過去ログをこちらに移動いたしました。

Oさんのところに寄った。

 

だいぶお店ができてきて、来週は私もお手伝いに行くよ。

 

 

 

高いところの仕事はできないけれど、来週は棚を塗るそうだから。

 

 

 

店に合わせて色を塗られたコーヒーミル。

 

 

 

 

ドアを開けてトイレを使う人もいないだろうけれど、もし便座に座ってドアを開けたらこの景色が見える、絶景トイレ(笑)。

 

 

まだできていないトイレで写真を撮る愚か者(笑)。

まだ床材が入っていないので縁しか踏めません。

 

 

 

 

昨日は夕焼けがきれいで

 

 

 

みんなでこんな大きなナンを出すインド料理屋に行った。

車中泊したけど、夜中に大雨。

 

 

朝もまだ降っていたよ。