2箱目も大当たり | おバカなプーたろう

おバカなプーたろう

ヤフーブログの終了に伴い、過去ログをこちらに移動いたしました。

12月にNちゃんにもらったリンゴがおいしくて直に取り寄せた信州松川町のサンフジ。

 

「宮下農園」って書かれていたんだけど、松川町は宮下さんだらけ。

しょうがない、ネットで調べて大きなところで頼んでみた。

 

1回目外れ。

 

 

2回目、うんと大きいところを外してみた。ホームページがない。

そうしたら大当たり(笑)。

 

 

今回もう10㌔買った。

家庭用、訳ありリンゴ。10キロで3500円。消費税と運賃入れて5210円。

 

 

 

おいしいよ。

 

 

もう一軒、ちょっと怪しい所見つけたので(もらったところと同じ「宮下農園」というところ。)来年は頼んでみるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

🍎