2023年の8月 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


もう直ぐ9月かぁ
マイドびっくりビックリ


おかぁしゃんの8月は
スポーツ観戦から始まりましたサッカー


↓会場はこちら


(↑この写真は別日に撮影)


新国立競技場








パリ・サンジェルマンvsインテル・ミラノ

拍手


スポーツ観戦最高!!


おとうしゃんの会社は

国立競技場のすぐ近くなので

グッズを買いに何往復もしたらしい(笑)




ちなみに…

その3日前(7月29日)にも…





爆笑レンチャン♪


川崎フロンターレvsバイエルン・ミュンヘン


どちらも楽しかった〜ルンルン



そして

今年のお盆休みは

義姉夫婦が義母を預かってくれたので

と〜ってものんびり出来たお休み

カンシャお願いカンシャ



そして、そして

8月25日は

グーグーのうちの子記念日ラブラブ


5回目の記念日だね〜ニコニコ



お誕生日もこの日にしてるので


グーグー

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

(推定8〜9歳)


って事で

我が家では大変貴重な(笑)

ちゅーるタイム




トラの目がランラン爆笑


トラに負けず立っちでもぐもぐ


グーグー

いつまでも元気でいてねブルーハーツ




実は先日

グーグーのお腹にしこりを発見…

不安エ?ナニ?ヤダ…


記念日の翌日は

病院へGOダッシュ


針を刺し細胞検査した結果

脂肪腫との事で

とりあえずほっと一安心


大きさの変化や硬さの変化を見ながら

様子見で大丈夫ですよ〜と

(>_<)ドキドキシチャッタ



あのね…大問題が1つ…

なんと

体重が8.1kgに!!!

びっくり


ダイエットどころか

体重増加(・・;)

とうとう8kg超えガーン


おかぁしゃん反省ショボーン

もっとしっかり管理しなきゃだよねショボーン


食べ過ぎてるわけではないし

おやつもほとんどあげてないのになぁ〜




グーグー

病院の行き帰り車

待合室でも、診察中も

この世の終わりかと思うほどの

ギャン泣き

ひらめき笑



帰宅後、疲れ果て





口開けて爆睡zzzでした

爆笑


グーグーお疲れさま〜

長生きして欲しいから

おかぁしゃんも頑張るね


いつもありがとね〜ピンクハート