弱り目に祟り目・・・ | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記

 

お久しぶりの日記鉛筆

 

3週間くらい前

扁桃炎による発熱

熱は一晩で下がったものの

咳が全く治らないなぁと思っていたら

久しぶりに咳喘息発症

予防 ナンテコッタ

 

と同時に声が出なーーい!

あんぐり

 

周りの皆に

心配されたり 爆笑されたり

シゴトチュウ 爆  笑 タイヘン

 

声がカッスカスになってから2週間

やっとかすれなくなってきたかな

まだガラガラ声だけどね笑い

 

で、咳き込んでいるときに

やっちまった、、、

腰ピキーーーンッガーン

 

二日間、真っ直ぐ立てなかったガーン

ハイハイ ヨチヨチオカァシャン

 

弱り目に祟り目

ボロボロだったっていう話爆  笑

 

 

謎の体調不良も起きたりするので

免疫力上げなきゃな〜と思う

おかぁしゃんです

ひらめき

 

ヘロヘロで義母のお世話

地味に大変爆  笑

 

 

義母は風邪を引くことも無く元気です

指差し ゴイゴイス〜

 

 

 

☆☆☆

 

 

おかぁしゃん事ついでに

10月の息抜き旅日記

 

義姉夫婦に義母をお願いし

おとうしゃんが連れ出してくれました

車

 

 

10月中旬

おかぁしゃんは魔法学校に入学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタービールで一服

アマスギテ ヒトクチデギブ 爆  笑 オトウシャンオネガイ!

 

 

ニコニコ

22年ぶりに行ってきました

ユニバーサルスタジオジャパン

 

グランドオープン前のプレオープンで来た事を思い出した

真顔 ソンナコトモアッタ〜

 

ニンテンドーワールドでワクワクしたり

 

 

もうすぐ無くなってしまうアトラクション

↓↓↓

 

酔ってしまいそうになり

歳を感じるおかぁしゃんなのでした爆  笑

 

 

 

USJを堪能した翌日

 

 

そう言えば実物見た事ないよね〜

と言うことで

 

 

 

 

『太陽の塔』

 

 

 

 

もうね

実物見て感動!

ユニバより興奮したかも笑い

 

 

 

塔の中にも入れた〜♪

 

万博記念公園を堪能して

今回の旅は終了

 

一泊二日の楽しい息抜き旅行でした

 

おとうしゃん 

いつもありがとうおねがい

大阪までの往復運転車

お疲れ様でした〜

 

ニャンズのお世話をしてくれる

母にも感謝感謝花

 

 

今月も楽しみなイベントがあるので

体調整えなくっちゃ

(^-^)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

大事なニャンズ日記

 

 

10月5日はトラ&レオのうちの子記念日キラキラ

その日は トラの誕生日誕生日ケーキ

 

 

暑い、暑いと言っていたけど

気が付けば

 

 

 

 

猫団子の季節お団子

 

 

 

バトルしたかと思えば仲良くお昼寝の

トラ&レオ

 

 

家族になって9年飛び出すハート

 

 

 

トラは10歳(推定)誕生日帽子になりました拍手

 

 

 

 

最近は

てへぺろしまい忘れがち笑

 

 

元気に長生きして欲しいので

そろそろ健康診断いきましょうかね〜

ニコニコ

 

 

 

☆☆☆

 

 

冷え込む日にはヒーターのスイッチ下差しON

 

 

 

グーグーのおっさん化が止まりません笑い