おかぁしゃんのエネルギー | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記




おかぁしゃん

お外は暑いですか?



うん。

すごく暑いよアセアセ



お外暮らしの子たちが心配だね

ショボーン


メイちゃんは

体調大丈夫ですか?




良好!良好!





ここはとっても涼しいニャよ。



そうですとも…

エアコンの風がいい感じに

当たる場所ですからね


人間がご飯食べる所ですけどね〜

えーオリテイタダキタイデス






レオもこの場所好きニャよ。


ええ。

知ってますとも

毎日、気持ちよさそうに

寝てらっしゃいますよね

えーショクジマエノソウジガタイヘンデス






キキはやっぱりここが好きニャ。



うん。

キキちゃんはお行儀いい子だね〜

って!

おかぁしゃんは知ってますよえー

夜中、テーブルの上で寛いでいる事をね

モウ知らんぷりミンナシテ~



ま、元気で居てくれるなら

何処でも好きに使ってくださいなぁ〜

爆笑





トラとグーグーも

快適な室内で気持ちよさそうだね〜


グーグーは

成長が止まらないね〜笑






おかぁしゃん

暑いからって

生ビール赤ワインロックグラス

飲み過ぎちゃダメニャよバツブルー



はぁ〜い

てへぺろ



体温超え連発の我が家地区ですが

ニャンズも義母も

元気で何より

照れ


おかぁしゃん

何やら無気力気味ですが

ガソリン生ビール赤ワインロックグラス注入して

頑張ろ〜


いやいや

1番のエネルギーは

可愛い可愛い

ニャンズ

一緒に居てくれて

ありがとう

爆笑






なるべく

口に出さないようにしてるけど…

とにかく暑い!アセアセ

電気代の請求が恐ろし〜びっくりあせる