ムムム。 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


気が付けば4月に入ってもう10日

久しぶりの日記
ニコニコ






3月のおめでとうお祝い



先ずは3月の事


3月1日は

レオのお誕生日でした拍手


今年で9歳

誕生日帽子





トラにぃにと仲良くお昼寝中のレオ


トラ→3.6kg

レオ→7.4kg


トラの倍 ひらめきワオ!


体格が大きいとは言え…

先日の健康診断で

少しダイエットしようね〜と

先生に言われちゃった

爆笑


血液検査の結果は

パーフェクト100点合格


維持できるよう

頑張ろうね〜



レオ〜

おめでとうルンルン




↑↑↑

お昼寝の邪魔をされ

不機嫌なレオ&トラ

オカァシャン( ̄^ ̄)ウルサイ


泣き笑いすまぬ。

おめでとうを言いたくて

(^_^;)


お誕生日当日は

全然構ってもらえなかった

おかぁしゃんでした

爆笑





4月のおめでとうお祝い



そして、4月1日は

キキ&メイの誕生日拍手


今年で12歳


我が家で産まれた

キキ、メイ、ピース

産まれた日が分かるって

幸せだね〜

おねがい


ママニャンのおじゃ流れ星

兄妹のピース流れ星

おめでとうラブラブ






↑↑↑

びっくり顔のキキ





↑↑↑

あぁん。な

メイ


お二人共、お手入れ中に失礼


お誕生日おめでとう誕生日帽子誕生日帽子



役7年間お外生活

出産を機に

家族の仲間入りして5年

推定12歳でお空にお引越ししちゃった

おじゃママ


ママの年齢に追いついちゃったね


ママと兄妹のピースの分も

長生きしてね!


近々、健康診断行きましょうね〜

ニヤリ




ゆっくり桜桜を見る時間が無かった

おかぁしゃん


キキとメイの誕生日

4月1日に

サクッと近所の公園へランニング






散り始めていましたが

今年も綺麗な桜を見れたニコニコ


みんニャのお誕生日には

我が家では

と〜っても貴重な

ちゅ〜るパーティープリン


と言っても

5ニャンで2本笑





ドケチーっ!ムカムカ




少な過ぎますタラー



みんニャの健康を思っての事です

ニヤリ マ、ケチトモイウww


たまにだから美味しさ倍増!でしょ?

爆笑



レオと一緒に血液検査をした

トラとグーグーも

結果はパーフェクト100点合格


先生に素晴らしい拍手

褒めてもらえたね


でも

グーグーも7㎏超えで ^^;

レオと一緒にダイエット!


健康維持のため

我慢我慢です

爆笑








おかぁしゃん
最近、ムムムな日々…。
ちょっと不満ムムム


モシヤ  ひらめき コウネンキッテヤツカシラ?


ちょいと仕事が忙しく
時短勤務に加えて
思うように残業できず…
いろいろスムーズに事が進まない…
お義母さん中心の生活

仕事との両立
ちょっときついな〜
と思うこの頃です
悲しい

イライラして
お義母さんやおとうしゃんに
あたってしまったりね〜
(⌒-⌒; )ゴメンナチャイ

仕事終わりに
ぱぁーーーっと飲みにでも
行きてぇーなー!
なんてね〜
爆笑

おばあちゃん元気でいてくれてるだけでも
ありがたい!
ウインクダヨネ

またに、お泊まりで預かってくれる
義姉夫婦にも感謝感謝
おねがい

ひらめきヒンパンニ アズカッテクレテモイイヨー笑


にんじんにんじんぶら下げて
頑張るべ筋肉



そうだ!
いい事あったー!


3日前

おとうしゃんが

箱を抱えてプレゼント帰ってきた


↓↓↓




キラキラわーいキラキラ

欲しかったスピーカー音符

おとうしゃん
ありがとう飛び出すハート

週一回の貴重なおひとり様タイム
音色と灯に癒されよ〜照れ

欲しい物は口に出すもんだな〜
エットネ… ニヤリ コンドハネェ