我が家のニャンズ | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記

我が家のねこちゃんを紹介

 

 

 2月22日

にゃんにゃんにゃん


今日は改めて我が家のニャンズを紹介

ニコニコ





まずは

4月で12歳になる

『メイ』♀



 体は1番小さいけれど

活発で強気DASH!

the ツンデレ笑


おかぁしゃんの姿が見えなくなると

ギャン泣きして探し回るくせに

お触りは

ほどほどにねっ!

な女の子

爆笑

 







同じく4月で12歳になる

メイと姉妹の

『キキ』♀



年々

捕まえるのが一苦労になるキキちゃん

(⌒-⌒; )


何か怖い思いさせちゃったのかな、、、

と、少しへこんでいるおかぁしゃん

悲しい


たま〜に甘えてお膝に乗ってくれると

涙が出るほど嬉しい

ラブ



キキ、メイ、ピース(お空組虹

の3兄妹は

7年間お外で頑張って生きてきた

おじゃママが我が家で

産んでくれた子


あの日の事

 思い出すと何故か

ウルウル泣しちゃう

ニコニコ








我が家の庭に

ひょっこり現れ

ファミリー入りした

『トラ』♂



今年で推定10歳

とても人懐っこい子

ニャンズには勝ち気な性格で

先住猫に認めてもらうまで2年も

かかってしまいました〜

泣き笑い 

大きく見えるかもしれませんが

メイちゃんの次に小さい


保護する前から

お鼻が少しグシュグシュだけど

とっても元気DASH!








トラが連れてきてくれた

『レオ』♂





今年で9歳

保護した時は生後7〜8ヶ月位


トラにぃにを

グングン追い抜いてアップ

ビッグニャンに


マイペースで甘えん坊

一番大きな体

そして

一番可憐な声笑


トラとレオは

何処でどうやって巡り合い

我が家にやって来たんだろう

ニコニコ

我が家に来てくれて

ありがとうニコニコ








最後は
地域猫として
数人のご近所様に可愛がってもらい
我が家の庭に住み着いていた
『グーグー』♂
歯肉炎の悪化による体調不良もあり
ファミリー入り


お外時代は

グーグーだけでなく

マサオ

シロちゃん

など、いくつかの名前を持っていた男

爆笑


レオと同じ歳くらいとはしていますが

年齢不詳


真実は分かりませんが

引越しで置いて行かれてしまったと言う

話しも聞いていますショボーン


もしそれが事実であれば

元の飼い主は許せません

ムキー


生きていてくれてありがとう!

我が家に来てくれてありがとう!

今を楽しく過ごしてね!

安心と幸せを感じてくれていたら

嬉しいよ!


そう思う

おかぁしゃんです

ニコニコ


可愛がってくれていた皆様〜

幸せを独り占めしちゃって

ごめんなさ〜い爆笑

グーグー(マサオ、シロ)は

元気でーす!

ぱっつんぱつんに太らせてしまって

ごめんなさ〜い

(^◇^;)w






ニャンズよ

最高の癒しと幸せを

ありがとうラブラブ


今宵は

フリーズドライササミのトッピングで

感謝の意を表します

爆笑








 

ねこの日キャンペーン