2023年ブログ始め | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記



明けましておめでとうございます




今年は

筆を持つ機会を作ろうかな〜

と思った

おかぁしゃん


久しぶりに筆を出したら

ボロボロガーン


買い直してまでは、、、

もう諦めた

おかぁしゃんです

爆笑







2011年生まれの





キキ






メイ




キキとメイは卯年生まれの

年おんニャ

今年で12歳


ベトナムの干支では

兎ではなく猫猫


ベトナムで産まれてたら

猫年の猫

爆笑



兄妹のピースも一緒に迎えたかったね

ショボーン








昨年末から
ちょいと周囲がばたつき

予定が狂いまくりの我が家でしたが
あんぐりアセアセ

ニャンズはいつも通り




↑レオにちょっかい出し過ぎて

おかぁしゃんに説教されてるトラ







↑今年も

むっちむち の ぱっつぱつで行くぜぃ!

と、心に決めている?グーグー







↑動画大好きレオ

おとうしゃんとサッカー観戦








↑今年も

気が向いたら甘えるニャ!

のキキちゃん







↑常に何かを企んでいるメイ




どんな年になるかな〜


みんニャ元気に過ごしてね!

ニコニコ





2023年も

プーママファミリーを

よろしくお願いします

ニコニコ