2022年ブログ納め | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


今年も残すところあと2日


(お久しぶり〜のキジーズ キキ&トラ)



2022年は義母の自宅介護が始まり

 駆け抜けてきた一年


体力的には問題ないが

精神的にちょっと疲れたかな〜

爆笑




(YouTubeに夢中♪ レオ&トラ&メイ)



家族皆

元気に年末を迎えられた事は

本当にありがたい

照れ




(ヒーターの温風でお腹を温めるグーグー)







仕事との両立も

リズムが掴めてきたし

2023年は

少し力を抜いていこうかな

照れ


ニャンコ日記も

もう少しアップできるようにね

ウインク













今年は

悲しいお別れがたくさんあったな

ショボーン


愛読させて頂いているブログの

ニャンコちゃん


愛する家族とのお別れ

ご家族皆様の悲しみ、寂しさを思うと

ショボーン



みんニャ

大好きなパパ、ママを

見守っててね

一緒に過ごした時間は

大切な宝物だね







2023年
どんな年になるかな〜

コロナ終息
戦争のない世の中になりますように



(トラ・レオ)




(キキ)




(グーグー・メイ)






来年もメイ達を

よろしくニャ!




ニャンズに会いに来てくれて

ありがとうございます


来年も気まぐれ日記となりそうですが

ブログ徘徊は毎日する予定

爆笑




良いお年をお迎えください

ニコニコ