10月の記念日 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記



またまたお久しぶりの日記
ひらめき





ニャンズのご飯を注文PC


ニャンズが気になるのは
もちろんこちら
↓↓↓



中身ではなく箱

ニコ




今回の箱はどうかな?






猫ちょっと浅くて

おさまり悪いですニャ



ダネねー



レオちゃん

グーグーも入りたいって〜




どうぞダッシュ




ほっこりえらいえらい




グーグー

居心地はいかがですか?




ん〜




良いような

悪いようなもやもや



今回は

すぐにお片付けされた箱でした

ゲラゲラ







10月も今日で終わりですが
10月の事


10月5日
トラ&レオ 8回目のうちの子記念日

保護した日を誕生日にしたトラ
9歳(推定)になりました拍手





当日は

久しぶりにみんニャで

またたびパーティー誕生日帽子










プレゼントなかったニャよムカムカ



ごめんごめんアセアセ



代わりに

上差しどうぞ





おかぁしゃんが

トラのカプリッ頂きました

おーっ!




レオちゃんは相変わらず

アプリスマホに夢中




お腹にのしかかる

重さが幸せ〜飛び出すハート


レオの後ろでおとうしゃんも

アプリに夢中ww 



トラ、レオ

仲良く喧嘩しながら

元気でいてね〜








そうそう

トラ&レオのうちの子記念日の少し前


おかぁしゃんに

素敵な物が届きました音符




大好きなシャインマスカット

ピオーネぶどう


キリンちゃん

いつもありがとうラブラブ





魂おかぁしゃんばっかり

いいですねおばけ魂



もぐもぐオイシカッタ〜