なんでもないひととき | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記

おかぁしゃん
日記サボり過ぎじゃない?



(^-^; ウン。

時の流れが早過ぎるんですひらめき



メイさん

顔洗うのサボり過ぎじゃない?


目ヤニ付いてますよ〜

爆笑

キレイキレイしましょうクシ乙女のトキメキ




バタバタの合間に

ブログやインスタ巡りをして

癒されてるおかぁしゃんです

ニコニコ



でもね

ずっと愛読させて頂いているところの

ニャンちゃん達の

病気、お別れのお話を目にすると

喉の奥がギューッと痛くなります


小さな体で頑張っている子

それを全力で支え

深い愛情で包んでいるご家族の皆様


かける言葉が見つからず、、、

ただただ祈る毎日です






ふとした何でもないひととき
心から幸せを感じるひととき

そんなひとときを大切に過ごそう

そう思う毎日



目覚めたら
レオにガン見されていた時

↓↓↓





おかぁしゃんの部屋に行ったら

無防備なトラを発見した時

↓↓↓





まったりしてるトラに指を差し出したら

噛まれた時

↓↓↓





おかぁしゃんの指を引き寄せようとして

失敗したトラを見た時

↓↓↓


笑笑笑





桑田真澄さんのモノマネをしている

あばれるくんみたいになってる

グーグーを見た時

↓↓↓






いつも物陰に隠れて寝ているキキが

ヘソ天で落ちているのを

見つけた時

↓↓↓





毎晩

枕元でおやすみニャンをしてくれる

メイを見た時

↓↓↓





職場の子が子猫を保護し

里親探しの手伝いをしようと思ったら

保護した翌日に

ずっとのお家が見つかった時

↓↓↓





明日(8月25日)がグーグーの

うちの子記念日だと

日記を書いている今気付いた時

あんぐり




なんでもないひととき


愛おしいひととき


一瞬一瞬を大切に





病気で辛い思いをしている子達が

1日でも長く

穏やかに 幸せに過ごせますように


一緒に頑張っている

(頑張った)

ご家族皆様の心が穏やかに健やかに

過ごせますように