三回忌と十三回忌 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


あぢぃ〜アセアセ

こんな時に限って
エアコンが壊れた無気力ヤバイ


すぐに点検に来てくれて
感謝感謝ニコニコ







6月10日は
最愛のピースの三回忌でした




ピーちゃん

今年は梅雨明けも早く

毎日暑い日が続いてますよ



ピースのへそ天が見れなくて

おかぁしゃん寂しい悲しい






虹虹の橋のたもとは

毎日快適かな




将来、お空組のみんニャを

お庭に散骨予定の我が家


粉骨してもらっているので

ピースもみんニャと一緒に









みんニャで仲良く

見守っててね



ピースを思い出しては

悲しい

おかぁしゃん


頑張ったピーちゃんに笑われないよう

頑張ろうニコニコ









そして
6月は義父の命日もあり
今年は十三回忌

お天気に恵まれ
青空の下で法要お願い







もう12年か、、、

可愛がっていた
ブルー&サクラ猫
楽しく過ごしてるかな

お義父さん
お義母さんの事
しっかり見守っていてください







電力逼迫が気になります

上手に節電して

人間も動物も
熱中症に気を付けながら
暑い暑いこの季節を
元気に乗り切ろう!


↑↑↑

落ちてるニャンコを踏まないように

気を付けよう笑




お義母さんが

デイケアで蒔いた

小松菜とひまわり

↓↓↓


小松菜の芽が出た



お世話するものが増えちまったキメてる

www