息抜き&癒しタイム | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


あれ?
5月も もう終わるじゃん!
ひらめき気づきワォ!

久しぶりの日記
ニコニコ

いや〜
1日が、1週間が、1ヶ月が
あっという間!ダッシュ


いろいろと大変な日々だけど
お義母さんが元気な事は何より
ニコニコ




いつでもマイペースなこの方達
↓↓↓


枕2つ使いのレオ様〜




お鼻チュ〜でスヤスヤzzz

グーグー&トラ





おかぁしゃんが目を覚ますと

真横には



バンザーイ寝のメイさん





相変わらずお一人様好きの

キキ


テレビの後ろで寝ているキキを

盗撮しようとしたら

気付かれた爆笑



ニャンとも可愛い

毛玉達が居てくれて

おかぁしゃんは幸せラブラブ


ニャンズと戯れ

一緒にゴロゴロふとん1


最高の息抜き&癒しタイム

ニコニコ



贅沢を言えば、、、

もう少し

息抜きタイムがあるといいなぁ〜

なんてねキメてる




4月1日に11歳になった

キキ&メイ姉妹


(寝てるグーグーの横に

無理やり入るキキちゃん)




(毎度ヘンテコな体勢で寛ぐメイ)


実はこの2ニャン

姉妹なのにあまり仲良く無いので

一緒の写真がほとんど無い

爆笑


お誕生日の日記も書けずに

ごめんね(⌒-⌒; ) 


追いかけっこも程々に

仲良く長生きしてくださいね〜

ま、2人の追いかけっこ見てるのも

楽しいんだけどね笑


兄妹のピース

そしておじゃママ

虹から見守っててねスター







我が家から巣立ち

素敵な素敵なパパ&ママさんの子になった

プッチ&ミニモ


(里親探し中のプッチ&ミニモ兄妹)


ブロ友さんも

里親探しに協力してくれたりと

感謝感謝でしたニコニコ飛び出すハート



先日、パパさんから

いつものプッチ&ミニモ通信ラブ



5月で9歳になりました拍手





男の子のプッチ

お腹に幸せが詰まってパンパン笑






女の子のミニモ

まだまだやんちゃなお転婆娘ちゃんルンルン



素敵なパパ&ママ

そして

小さいおねぇちゃんと

暮らせて本当に幸せだねおねがい


パパさん

ママさん

いつもありがとね〜ラブラブ





今週末は
義父の13回忌

何もかも
あっという間

お義父さん
お義母さんを
しっかり見守ってくださいね〜
ニコニコ