ハプニング | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記




メイちゃん、トラ

何してるの?





もうすぐ ばぁばが帰ってくるから

お出迎えの練習してるニャ。




そっかぁ〜

優しいね〜ニコニコ



あのね

みんニャに報告があるんだ〜



ばぁばね

帰ってくるの

もう少し先になっちゃったの

悲しい






そうニャのはてなマーク





ばぁば どうしたのはてなマーク



グーグーもキキも

ビックリだし心配だよね

ショボーン




ばぁばね

麻痺が残る左手の手首を

骨折しちゃったの

悲しい





骨折びっくりマークはてなマーク





ばぁば 可哀想だニャ。







ばぁば 大丈夫はてなマーク




かなり落ち込んでるけど

大丈夫だよ


もう少し病院で頑張って

来月には帰ってくるからね


クリスマスもお正月も

一緒に過ごせないけど

みんニャで応援して

待ってようね





ばぁば 頑張るニャよ。





待ってるニャ。







12月23日に退院予定だった
お義母さん

先日、左手首を骨折してしまいました
(>_<)

リハビリの合間
1人で居る時に
転倒したかぶつけたか、、、

退院をとても楽しみにしていた義母
怪我を隠そうとしたようです

1人で動き回り
迷惑をかけてしまったという
思いもあったと思います

気持ちを思うと
切ない(/ _ ; )

担当の療法士さんは
行動制限を緩くしてしまった事で
とても責任を感じてしまい…
逆に申し訳ないです

毎日の献身的なリハビリで
ここまで動けるようになったので
感謝しかありません
そして
すぐに怪我に気付いてくれた事にも
感謝です



プレートを入れる手術の為
一旦転院


(参考画像)


病院の配慮もあり

手術を無事終えた2日後には

リハビリ病院に戻りました


23日に退院したければ

許可は出来るけど…

と言ってはくれましたが


転院先で5日間ベッドで過ごしただけで

また車椅子に逆戻り


半身が不自由な上にギプス


自宅でまた転倒でもして

麻痺の無い右腕や足を骨折でもしたら…


私達の判断で

退院を延期してもらいました


お義母さん

本当にごめんね悲しい



ギプスが外せるタイミングで

退院する事になりました






早く帰りたくて

気持ちも焦っちゃったのかな


杖で上手に歩けるようになってきて

お義母さん本人も私達も

少し気が緩んでしまっていたね


今回の事で

気を引き締め直さねば!

と改めて痛感しました


担当のケアマネさんも決まり

いろいろ相談にのってくれて

本当に有難いです



お正月を病院で過ごさせてしまうのは

心苦しい悲しいゴメンネ




年明けからは

時短で仕事する事になった

おかぁしゃん


それまでに終わらせなければならない

仕事が山積み(・・;)


引き継げるものは

引き継ぎたいのだが

中々上手く進まず


気持ちばかりが焦る

今日この頃


仕事も

お義母さんの受け入れ態勢も

整え直して

頑張るぞ!










今年もこの季節がやってきましたルンルン

↓↓↓



ふれすかんさん




お忙しい中

いつもありがとうございます

爆笑ラブラブ