11月30日 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記



メイちゃん

今日は何の日だぁ〜?


???
分かんニャイ





キキちゃんは分かるかな?


ん〜〜〜?
分かんニャイ





今日はね

おじゃママの日だよ




ピース、キキ、メイのママニャン


ママが虹の橋へ🌈
お引越しして
もう5年も経っちゃったね





↑↑↑
こんな風に
ピースと一緒に
まったり過ごしてるかな^ ^


いまだに
ピースを思い出しては(/ _ ; )な
おかぁしゃんの事
笑ってるかな


おーちゃん
娘のキキちゃんは
ママそっくりの声で
雄叫び上げてるよ爆笑

その声を聞くたびに
『お〜ちゃ〜ん!』と
おかぁしゃんも大きな声で
答えてる(^-^)

これからも
娘ニャンズのキキ、メイ
そして
トラ、レオ、グーグーを
ピースと一緒に見守っててね〜











子煩悩でお茶目な
おーちゃん


愛おしい愛おしい
おーちゃん

大好きハート










我が家地区も
ぐっと寒くなってきました





皆んな
暖かくして
風邪ひかないようにしようね〜
^ - ^









9月に脳出血で倒れ
リハビリ病院に入院している義母

12月23日の退院を目標に
リハビリ頑張っています

少しずつ出来る事が増え
義母も前向きになってきました^ ^

退院前に
義母の部屋の片付け
家の中の動線整備

退院してからは
これから通うデイサービスや
デイケア施設を決めるため
何箇所か見学

気忙しい年末が
さらに気忙しいアセアセ

仕事をしながらの介護生活
不安はたくさんありますが
職場や周りの協力もあり
何とか頑張れそう

上手に息抜きしながら
頑張るぞー爆笑